SSブログ
SSブログ
SSブログ

ホンマでっかtv 錦戸亮  5月8日放送☆悩み相談:人との会話が長く続かない [ホンマでっかtv]

ホンマでっかtv 錦戸亮


[ぴかぴか(新しい)]ホンマでっかtv 錦戸亮 5月8日放送[ぴかぴか(新しい)]

5月8日(水)
「ホンマでっかtv」[晴れ]


まずは・・・
ホンマでっか!?人生相談・・・[かわいい]


関ジャニ∞錦戸亮さんが悩みを相談しました[exclamation]


気になる関ジャニ∞錦戸亮さんの悩みは・・・
人との会話が長く続かない

社交的に見える錦戸亮さんですが、意外な悩みですよね・・・

各先生のアドバイスは次のとおりです。

[かわいい]池田先生のアドバイス
知らない人に心を読まれたくないというのは、
動物的本能が強い。
そのことで、会話が続くないことにつながる。

人間は積極的に会話していくことで、社会的動物に変化していく。



[かわいい]澤口先生のアドバイス
10代は女性との関係を作る大切な時期だが、
この時期、関係性をうまく維持できないことは、20代にもひきづる。
話好きで意味のないことでも会話できる女性を見つけて、練習すると良い。




[かわいい]植木先生のアドバイス
自分はそれでいいと思って行動することは、魅力につながるので、
うまく話せない自分もありと考えればいい。

成長過程において、父という存在を敬遠することで、
ほかの男性を求める人間の本質があるようです。


[かわいい]門倉先生のアドバイス
女性は無口よりも話す男性が好きだそう。
夫婦円満のためにも、会話は不可欠なため、
無口になってしまうと、結婚を考えてもらえなくなる。

話題提供アプリを活用すればいい。
相手との関係と目的を設定すると、話題を提供してくれる。



[かわいい]武田先生のアドバイス
表面的な会話が苦手なだけで、本質的に意味のある話は
うまく話せるタイプ



門倉先生の話題提供アプリって、すごいですね。
それを使用して話をしている時点で、ちょっと・・・
と思ってしまいますよね。



ホンマでっかtv 錦戸亮

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。