SSブログ
SSブログ
SSブログ

金曜もサプライズ 山瀬まみ レシピ 簡単お手軽☆ミートソースカレー しらすレタス [金曜もサプライズ]

金曜もサプライズ 山瀬まみ レシピ


[ぴかぴか(新しい)]金曜もサプライズ 山瀬まみ レシピ[ぴかぴか(新しい)]

3月8日放送
日本テレビ系「金曜もサプライズ」[かわいい]

芸能人手料理屋台まつり2時間スペシャルでした[exclamation]


金曜もサプライズ 山瀬まみ レシピ
山瀬まみさんといえば、料理上手で有名ですね。

山瀬まみさん、ウエンツ瑛士さん、DAIGOさんが、
それぞれのレシピを紹介しています。


今回は、かなりのお手軽&簡単レシピですよ~。


DAIGOさんのは、レシピと言えるのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


それでは、山瀬まみさん、ウエンツ瑛士さん、GAIGOさんの
レシピをどうぞ~。


[ひらめき]≪ウエンツ流!ミートソースカレーレシピ≫

≪材料≫(4人前)
ミートソース2缶 
おろし生姜大さじ1と1/2 
砂糖少々 
カレー粉大さじ5


≪作り方≫
1.フライパンにミートソース缶の中身をあけ、温める。

2.温まってきたら、カレー粉・おろし生姜・砂糖を加える。

3.雑穀米の上にかけ、完成。

雑穀米を使用した、
お手軽ヘルシーカレーですね[揺れるハート]





[ひらめき]≪GAIGO流!しらすレタス≫

≪材料≫(4人前)
レタス半玉 
しらす1パック

≪作り方≫

1.レタスは水洗いしたら大きめにちぎり、
お皿の上に敷き詰める。

2.しらすを上からふりかければ、完成。


[ひらめき]≪山瀬まみ流!ホタテとグレープフルーツのマリネ≫

≪材料≫(4人前)
刺身用ホタテ1パック 
グレープフルーツ1玉 
フレンチドレッシング適量
塩・こしょう少々

≪作り方≫

1.グレープフルーツはひとふさずつ皮をむいておく。

2.ホタテを横から3等分に切る。

3.ボウルにホタテ・グレープフルーツを入れ、
フレンチドレッシング・塩・こしょうを混ぜ合わせる。

4.お皿に盛り、レッドペッパーの実、ディルをふり完成。




金曜もサプライズ 山瀬まみ レシピ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。