SSブログ
SSブログ
SSブログ

お試しかっ! フライデーズ  大泉洋が参戦!フライデーズで人気料理第1位は? [お試しかっ!]

お試しかっ! フライデーズ


[ぴかぴか(新しい)]お試しかっ! はなの舞[ぴかぴか(新しい)]

お試しかっ! ☆5月13日放送
大泉洋さんが、笑わせてくれましたね[わーい(嬉しい顔)]
あのひねくれキャラ、ハマります。

テレビ朝日 ≪お試しかっ!≫[かわいい]

お試しかっ!&Qさま!!&ビートたけしのTVタックルと3時間スペシャルでした。


大泉洋さんが、映画宣伝告知をかけて、「T.G.I.フライデーズ」帰れま10に初参戦!

これぞ肉祭り!「T.G.I.フライデーズ」帰れま10


「T.G.I.フライデーズ」帰れま10[exclamation]



[ぴかぴか(新しい)]「T.G.I.フライデーズ」 人気商品ランキング[ぴかぴか(新しい)]

それでは気になる「「T.G.I.フライデーズ」ランキング・順位をどうぞ~[わーい(嬉しい顔)]

≪「T.G.I.フライデーズ」帰れま10人気商品ランキング≫


[かわいい]1位:ニューヨークストリップ(3140円)
⇒脂身と赤身のバランスが良く高級な味わいが日本人好みのため、
堂々の第1位を獲得しました。
これ、日本では第1位ですが、アメリカではランク外。


[かわいい]2位:コブサラダ(1775円)
⇒芸能界一「フライデーズ」に詳しいというジェロが正解させました。


[かわいい]3位:ジャックダニエルズステーキ(3140円)


[かわいい]4位:フライデーズチーズバーガー(1565円)
⇒お店の名前がついた品はランクイン率が高いと予想して、
見事に、トシさん正解。


[かわいい]5位:ジャックダニエルズチキン(1775円)


[かわいい]6位:チキン&シュリンプディアブロ(1355円)
⇒アメリカで定番のトマトソースが女性客を中心に人気が高いそうです。


[かわいい]7位:ベイビーバックリブ(3035円)


[かわいい]8位:ジャックダニエルズバーガー(1775円)


[かわいい]9位:ウルティメイトジャックダニエルズバーガー(2090円)


[かわいい]10位:チキンフィンガー(830円)






[ひらめき]今回の帰れま10の結果は?

今回の帰れま10!は、
8時間40分をかけ、食べた料理数は、27品


結局、大泉洋さんは、ランクインしたメニューがあてられず・・・
アメリカを横断したことのある大泉理論で、
「マッシュルームオニオンモッツァレラバーガー」を選択したりと、
理論だけの感じ・・・

タカ正解⇒トシ正解⇒大泉洋さんの順番でしたので、
まさかの失敗で100万円チャレンジ終了[ふらふら]

メンバーからは、大ブーイング[どんっ(衝撃)]

さらに、自分からは主演映画の告知ができませんでしたね[ふらふら]


あと、久しぶりにブラックマヨネーズが参戦していて、
懐かしさ満載でしたよね。

ブラックマヨネーズも、創世期メンバーながらに、
不調でしたね。

ブラマヨ小杉さんは、「バッファローウイング」を選択して、29位で失敗。
ブラマヨ吉田さんは「ベーコンチーズバーガー」をドデカ注文したものの・・・
日本のランキングでは20位で不正解という結果に・・・


しかし・・・
「ウルティメイト ジャックダニエルズ バーガー」は9位にランクインさせたので、
ブラマヨは番宣の告知ができましたね。

「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」のアツアツ黒ひげ旅 2時間SP
を18日土曜日に放送するようです。


そうそう・・・
小杉さんの「ヒーハー」誕生したのもこの番組でした。
小杉さんTシャツが、当時1万枚も売れたようですね。

そのTシャツを久しぶりに着用していましたが、
ぽっちゃり度が増した小杉さんの体型には、ピッチピッチでした[わーい(嬉しい顔)]


久しぶりといえば、フライデーズ通の演歌歌手のジェロさんが登場しましたが、
1品は正解したものの・・・次からは全く正解できず、期待はずれに終わりました。



お試しかっ! フライデーズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。