SSブログ
SSブログ
SSブログ

お試しかっ! はなの舞  中居正広が絶賛したメニューとは? [お試しかっ!]

お試しかっ! はなの舞


[ぴかぴか(新しい)]お試しかっ! はなの舞[ぴかぴか(新しい)]

お試しかっ! ☆5月6日放送
GW最終日は・・・

テレビ朝日 ≪お試しかっ!≫[かわいい]

お試しかっ!&中居正広のミになる図書館コラボの3時間スペシャルでした。

SMAP中居正広さんが、
大人気海鮮居酒屋「はなの舞」帰れま10に初参戦!

宴会ムードたっぷりで、お酒も呑みながらの帰れ間ま10!



海鮮居酒屋「はなの舞」で帰れま10[exclamation]

全国に355店舗を展開していて、
鮮度命の新鮮さ抜群の海鮮居酒屋さんです。

[ぴかぴか(新しい)]リンガーハット 人気商品ランキング[ぴかぴか(新しい)]

それでは気になる「はなの舞」のランキング・順位をどうぞ~[わーい(嬉しい顔)]

≪「はなの舞」人気商品ランキング≫


1位:串焼き盛りあわせ(714円)

2位:ポテトフライ(399円)

3位:はなの舞サラダ(609円)
⇒よゐこ濱口が、2つのメニューを頼んで、
見事ランクインしたメニュー。
刺身7点盛りも同時にランクイン。
今まではずしまくりの濱口さんがやりました!

4位:刺身5点盛り(1344円)
⇒3人グループのお客様に人気。

5位:馬刺し(609円)
⇒鮮度が命の馬刺しがランクイン!

6位:豆腐のふわふわ味噌チーズ焼き(504円)
⇒ロングセラー商品で根強い人気。


7位:鶏なんこつからあげ(399円)
⇒しょうがしょうゆ味で美味!

8位:北海ほっけ(714円)
⇒特大サイズで、ほっくほく。
中居正広さんも、おうちの冷蔵庫にはいつもほっけがあるほど、
大好き。

9位:刺身7点盛り(1554円)
⇒4人グループのお客様に人気!

10位:あじのたたき(609円)
⇒いけすのあじをその場でおろすから、鮮度抜群で
中居さんもおいしい!と絶賛していました。





[ひらめき]柳沢慎吾さん!大暴れ!

今回の帰れま10!は、
7時間50分をかけ、食べた料理数は、28品という結果です。

夜21時からスタートですから・・・
朝方5時くらいかかったんですね。かなりしんどそうでした。

途中・・・時間がかかりそうなゲストが出演しましたね。
柳沢慎吾さん。

おきまりの警察ものを披露したとおもったら、
オリラジと武勇伝のふりをコラボして、
うる覚えながら、なんとなくこなしてしまって・・・

周りからは、
オリラジがふりを間違えてるみたいに見えると
ツッコミが入ってしまいました。

味いじもんめのドラマで共演している柳沢慎吾さん。

中居正広さんがまだ10代のときに、
初共演をしていて、そのときのエピソードを
派手なアクションつきで披露していました。

柳沢慎吾さんが参戦した1時間は・・・
1品しか頼めず・・・さすがの中居さんも苦笑。

タカトシも、早く帰ってもらおうと、
「好きなメニューを頼んでもらって、帰ってもらおう」と
ちょっとイラついていました[わーい(嬉しい顔)]




お試しかっ! はなの舞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。