SSブログ
SSブログ
SSブログ

ホンマでっかtv 4月3日  ≪嫁に捨てられる男診断≫捨てられる男は誰だ! [ホンマでっかtv]

ホンマでっかtv 4月3日


[ぴかぴか(新しい)]ホンマでっかtv 4月3日[ぴかぴか(新しい)]

4月3日(水)
21:00~放送
ホンマでっかtv 3時間30分スペシャル[台風]



捨てられる男は誰だ!

ホンマでっか!?択診断に既婚男性芸能人15人が集結!![どんっ(衝撃)]

≪嫁に捨てられる男診断≫


[かわいい]男は仕事が一番大事だと思いますか?
A.仕事が一番大事
B.仕事ばかりではダメ

≪正解≫
Aが嫁に捨てられない[exclamation]

仕事ばかりじゃダメと考える男性は捨てられる。

女性は1つのことに秀でてる男性を尊敬する。
「仕事ばかりではダメ」と考える男性は最初は好まれるが、
少しずつ物足りなさを感じ始めて、捨てられやすい傾向にある。



[かわいい]買い物の時ポイントやおまけに興味がありますか?
A.ある
B.ない

≪正解≫
Bが嫁に捨てられない[exclamation]

買い物のポイントに興味がある男性は捨てられる。
男性は物事の本質を見極めることが重要であり、
男性は目先のことにとらわれてはダメ。

本質を見て大切なことを判断するというのは、
結婚生活にも大変重要である。




[かわいい]奥さんは痩せていますか?
A.痩せている
B.痩せていない

≪正解≫
Bが捨てられない[exclamation]

奥さんが痩せていると思う男性は捨てられる。
ストレスが溜まると男性はふくよかな女性を求め始める。
奥さんが痩せていると、ふくよかな女性を求めて浮気へ走りやすい。






[かわいい]食事の時、大好物はいつ食べますか?
A.最初に食べる
B.後で食べる

≪正解≫
Bが捨てられない[exclamation]

食事の時大好物を最初に食べる男性は捨てられる。

大好物を最初に食べる男性は夜の生活が下手な傾向がある。
最初に大好物から食べるのは、自分の欲望を先に満たす人である。

夫婦生活では、自分の欲望を我慢することが必要なことも多い。




[かわいい]額が狭いと言われたことはありますか?
A.ある
B.ない

≪正解≫
Bが捨てられない[exclamation]
額が狭いと言われた事がある男性は捨てられる。
額が狭い人は感情的で自己中心的な傾向が多い。




嫁に捨てられる診断って、すごい内容ですよね[exclamation]

よかれとおもってやっていたことが・・・
捨てられる傾向の行動だったらショックですよね。

ましてや、
最初の診断の男は仕事だけではダメというのも、
相手のことを思っての考えかと思いますが、
結果的に捨てられやすいというのは、ちょっとかわいそうですね。

確かに、これからの時代、強い男性のほうが求められますけどね。


ちなみに、この診断、
15人の既婚男性芸能人がゲストとして出演し、この診断をしました。

そして、
嫁に一番捨てられやすい男は・・・

インパルスの堤下敦さんでした[ふらふら]

太っい方の方ですね。最近、お子様が生まれてましたね。





ホンマでっかtv 4月3日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。