SSブログ
SSブログ
SSブログ

ホンマでっかtv 4月3日  ≪男を見る目がない診断≫男を見る目がない女は誰だ! [ホンマでっかtv]

ホンマでっかtv 4月3日


[ぴかぴか(新しい)]ホンマでっかtv 4月3日[ぴかぴか(新しい)]

4月3日(水)
21:00~放送
ホンマでっかtv 3時間30分スペシャル[台風]



男を見る目がない女は誰だ!

ホンマでっか!?2択診断にバツイチ女性芸能人16人が集結[どんっ(衝撃)]

≪男を見る目がない女診断≫


[かわいい]好きな人から言われるならどちらが嬉しいですか?
A.ずっと僕と一緒にいて欲しい 
B.僕はずっと一緒にいるよ

≪男を見る目≫
Aは男を見る目がある[exclamation]

Bの「ずっと一緒にいるよ」と言う男を選ぶ女は見る目なし。
(理由)
「僕はずっと一緒にいるよ」と言う男はキレる傾向がある。
キレる男性は、自分に相当な自信がある証拠。

Aの「ずっと僕と一緒にいて欲しい」と言う男性は、キレる可能性が低い。




[かわいい]身長の高い男性にこだわりますか?
A.身長にこだわる
B.身長にこだわらない

≪男を見る目≫
Bは男を見る目がある[exclamation]

Aの身長の高い男にこだわる女は、男を見る目がない。
身長の高い男は離婚する可能性が高い傾向がある。
身長の高い男性は再婚率も高い。

身長が高い・ルックスが良い男性はモテると思い、離婚を選択することが多い。




[かわいい]好きな人から言われるならどちらが嬉しいですか?
A.ずっと僕と一緒にいて欲しい 
B.僕はずっと一緒にいるよ

≪男を見る目≫
Aは男を見る目がある[exclamation]




[かわいい]メールの返信がマメでない男性とメールの返信がマメな男性どちらがいい?
A.返信がマメでない
B.返信がマメ

≪男を見る目≫
Aは男を見る目がある[exclamation]

メールの返信がマメな男を選ぶ女は見る目がない。
メールの返信がマメな男性は女性にも同じ事を要求し、
管理したがる傾向が高い。

メールの返信がマメな人はストーカーになりやすい傾向もある。




[かわいい]犬好きの男性と猫好きの男性どちらに惹かれますか?
A.犬好き
B.猫好き

≪男を見る目≫
Aは男を見る目がある[exclamation]

Bの猫好きの男を選ぶ女は男を見る目がない。
猫好きの男は女々しくて自己中心的なタイプが多い。
猫好きの男性は奥さんよりも猫を可愛がりやすい。

犬好きの男性は無意識に上下関係を作り、
出世する可能性が高いと考えられている。


猫好きは、作家や芸術家に多く、犬好きは組織で活躍する傾向が多い。




[かわいい]結婚式を挙げる時、式場にこだわる男性、こだわらない男性どちらがいい?
A.こだわる
B.こだわらない

≪男を見る目≫
Bは男を見る目がある[exclamation]

式場にこだわる男を選ぶ女は見る目がない。

男性は「結婚する」という本質を見ることが必要であり、
本質以外にこだわると女性とぶつかり上手くいかないことが多くなる。




[かわいい]Mの男性とSの男性どちらがいい?
A.Mの男性
B.Sの男性

≪男を見る目≫
Bは男を見る目がある[exclamation]

Mの男を選ぶ女は男を見る目がない。

男女共に結婚すると・・・
体重が増加し幸せ太りになる人が多い。

妻がSの夫を叱咤すると、ダイエットに励む傾向あり。
妻がMの夫を叱咤すると、快感を覚えてダイエットに励まない傾向あり。




[かわいい]優しいキスをする男性と情熱的なキスをする男性どちらがいい?
A.優しいキス
B.情熱的なキス

≪男を見る目≫
Aは男を見る目がある[exclamation]

情熱的なキスをする男を選ぶ女は見る目がない。

男性の社交性とキスの仕方に関係性が非常にある。
女性の事を考えながら行動する男性は、優しいキスをする傾向。
結婚など長期的な関係を築く上では、優しいキスをする男性の方が良いと考えられる。




[かわいい]言うことを聞く男性と聞かない男性どちらがいい?
A.言う事を聞く 
B.言うことを聞かない

≪男を見る目≫
Bは男を見る目がある[exclamation]

言うことを聞いてくれる男を選ぶ女は見る目がない。

何でも言う事を聞いてくれる男性というのは、
最終的に責任を女性に押しつける傾向がある。

あまり言う事を聞かない男性は、自分の意見があって、責任感がある。




[かわいい]デートの日、彼氏が上司から飲みに誘われた時「断って自分の所に来る」と「上司の所に行く」どちら?
A.自分の所に来る
B.上司の所に行く

≪男を見る目≫
Bは男を見る目がある[exclamation]

上司の呼出しを断る男を選ぶ女は見る目がない。
上司との飲み会はストレスが多いが、こちらを選ぶ男は、
ストレスに耐える強さがあり、大変頼もしい。
上司と付き合うということは将来のこをを考えており、
男性の重要な本質を兼ね備えている。


すっごくシビアで、えっ?と思わせるような男を見る目診断でした。
そっか~とうなずきながら、診断できました。


ちなみに・・・
この診断は、バツイチ女性芸能人をゲストに迎えて行われました。


一番男を見る目がなかったは・・・

杉田かおるさんでした[ふらふら]

やっぱり、この診断当たってるかもですね[たらーっ(汗)]



ホンマでっかtv 4月3日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。