SSブログ
SSブログ
SSブログ

スマステ スイーツ  最新進化スイーツベストセレクション11 [スマステ]

スマステ スイーツ


[ぴかぴか(新しい)]スマステ スイーツ[ぴかぴか(新しい)]

テレビ朝日「スマステーション」
最新進化スイーツベストセレクション11[かわいい]


単なるスイーツではないんです。
最新進化スイーツベストセレクションが放送。
11個ものスイーツが登場しました~[わーい(嬉しい顔)]



そんな気になる最新進化スイーツベストセレクション11をご紹介します~[晴れ]




最新進化スイーツベストセレクション11

[かわいい]1:おたべ(京都)
進化前:おたべ
進化後:京町屋ケーキ



[かわいい]2:石屋製菓(北海道)
進化前:白い恋人
進化後:白いバウムTSUMUGI



[かわいい]3:六花亭(北海道)
進化前:マルセイバターサンド
進化後:マルセイキャラメル



[かわいい]4:MONT-BLANC(東京)
進化前:モンブラン
進化後:栗のチョコレートようかん



[かわいい]5:二鶴堂(福岡)
進化前:博多の女
進化後:博多バームスティック



[かわいい]6:とよす(大阪)
進化前:ハイサラダ
進化後:丸maro



[かわいい]7:たねや(滋賀)
進化前:ふくみ天平
進化後:オリーブ大福



[かわいい]8:花園万頭(東京)
進化前:花園万頭
進化後:東京あんプリン



[かわいい]9:赤坂青野(東京)
進化前:赤坂もち
進化後:粋な黒べい



[かわいい]10:半兵衛麸(京都)
進化前:京やき麸
進化後:ふふふあん枝



[かわいい]11:乃し梅本舗 佐藤屋(山形)
進化前:乃し梅
進化後:たまゆら


なつかしのスイーツ、なじみ深いスイーツが
驚きの進化を遂げていますね~。

老舗の底力、恐るべしといったところでしょうか・・・


老舗ならではのこだわりと高い技術力が光り、
どんどんスイーツが進化していくって、すごいですよね。

おばあちゃんが知ったら、
とっても驚かれそうな話題でした[晴れ]







スマステ スイーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。