SSブログ
SSブログ
SSブログ

からくりtv 有野 オムライス ふわとろオムライスが簡単にできちゃうレシピ [からくりtv]

からくりtv 有野 オムライス


[ぴかぴか(新しい)]からくりtv 有野 オムライス[ぴかぴか(新しい)]

TBSテレビ「さんまのスーパーからくりTV」

元一流ホテルのコックのよゐこ有野さんが
絶品レシピの数々を作っていました[ひらめき]

お手軽レシピで超おいしいという素敵なレシピ[晴れ]

では、さっそくからくりtvで紹介された
レシピをお伝えしますね。


有野さんのふわとろオムライスのレシピをどうぞ~[揺れるハート]



有野流!ふわとろオムライス

≪材料≫1人前

ご飯300g
たまねぎ1/2個 
ピーマン1個 
ウインナー3~4本 

ケチャップ50~70g 
練りからし小1 
塩・コショウ少々 
サラダ油適量
卵・マヨネーズ・バター適量


≪作り方≫
※ウインナーはお好みの大きさに、
たまねぎ・ピーマンは、みじん切りにしておきましょう。

1.フライパンにサラダ油を入れ、
ご飯・ウインナー・玉ねぎ・ピーマンをいれ、炒める。

2.ケチャップにからしを加え、混ぜ合わせたら1に加えて、
さらに炒める。

3.塩コショウで味付けしたら、お皿に移す。

4.溶き卵にマヨネーズを加え混ぜ合わせ、
バターを溶かしたフライパンに流し入れ、
弱火でゆっくり加熱しながら形を整える。

6.トロトロのうちに3にオムレツを乗せる。

7.オムレツの真ん中にナイフで切り込みを入れ左右に開く。

8.ケチャップをかけれて、完成。


溶き卵にマヨネーズを入れると、
かなりふわとろ卵さんになりますね[かわいい]

レストランで味わうようなオムライスが、
家庭で出来るなんて感動ですね。

一度お試しください~[わーい(嬉しい顔)]






からくりtv 有野 オムライス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。