SSブログ
SSブログ
SSブログ

もてもてナインティナイン 食べる順番 [もてもてナインティナイン]

もてもてナインティナイン 食べる順番


[ぴかぴか(新しい)]もてもてナインティナイン 食べる順番[ぴかぴか(新しい)]


モテモテナインティナイン 2月19日放送

2月19日放送
もてもてナインティナイン 食べる順番ダイエット

かなり興味深い内容でしたね[わーい(嬉しい顔)]


食べる順番さえ守ればいいというものでした。

食べる順番を守ることで、
3食食べてもOK
カロリー計算しなくてもOK
炭水化物も食べてもOKということです。


野菜⇒汁⇒おかず⇒炭水化物
というシンプルなもの。


空腹時に、一番先に摂取したカロリーを
吸収しやすいように身体が出来ているため、
食べる順番が大事なようです。


さらに・・・
「食べる順番ダイエット」は、
体重が落ちなくなる、
いわゆる「停滞期」のときには・・・


あえて・・・
食べまくる「爆発の日」[どんっ(衝撃)]
を設定できるといううれしいダイエットです。


ダイエットスランプに陥っても、
ドカ食いできちゃうんです[わーい(嬉しい顔)]





この「爆発の日」は、
好きなもの・・・
カルボナーラ、焼きそば、親子丼、ハンバーガーなど、
食べられます。


なぜ、ドカ食いできる「爆発の日」を設定するのか[exclamation&question]


炭水化物の量が不足して、
ダイエットスランプになると、体脂肪の燃焼を活性化させる
エネルギー源がなくなるため、
あえて、エネルギー源を補うというものです。

「爆発の日」のルール


体重×45kcalの摂取が必要です。
(成人男性は1日摂取カロリー約2000kcal)

ビビる大木さんが、
食べる順番ダイエットに挑戦していましたが、
爆発の日は、相当なカロリーの食事をされていましたが、
2kgほど体重が減っていました[グッド(上向き矢印)]


次回は、レッド吉田さんが、
中年太りを撃退と言うことでチャレンジするそうですよ~。

変貌ぶりに期待大ですね。



もてもてナインティナイン 食べる順番
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。