SSブログ
SSブログ
SSブログ

深イイ話 DAIGO スプーン曲げ [深イイ話]

深イイ話 DAIGO スプーン曲げ


[ぴかぴか(新しい)]深イイ話 DAIGO スプーン曲げ[ぴかぴか(新しい)]

2月18日放送された深イイ話は、
とっても面白かったですね[exclamation×2]

なんといっても、
深イイ話にDAIGOさんが出演されて、
いろいろなネタばらしをしていました[ハートたち(複数ハート)]


深イイ話 DAIGO スプーン曲げ


深イイ話 DAIGO スプーン曲げの方法

1.スプーンを相手に見せるように利き手で持ちます。
柄のあたりに利き手の親指を当てます。


2.できるだけ持った手を前に押し出し、
肩の高さにスプーンを上げます。


3.スプーンにうつる自分の顔と目を合わせ、
スプーンがやわらかくなるようようにイメージします。


4.スプーンを持っていないほうの手で、
スプーンの頭をもちます。


5.大きな声で息を吐きながら、
「曲がれ」と言い、スプーンの頭を手間に引きます。


深イイ話 DAIGO スプーン曲げのネタ晴らし

☆テコの原理を利用します。

≪ポイント≫

☆腕をしっかり前に伸ばす

☆うしろに重心をかけると、
背筋も使える。

☆大きな声で「曲がれ」と言い、
息を吐くと無意識に力が加わる。



このほかにも未来予知のように、
相手がどの色のジャケットを選ぶかを
当てるネタばらしもしていましたね。

☆赤いジャケットを選ぶようにさせるには・・・

●赤いジャケットをほかの物よりも、少し前に出してかけておく。
一番見える面積が多いジャケットを選びやすくなる。

●真ん中にジャケットかける
人は真ん中にあるものを選びやすい。


なかなか人間心理を鋭くついた方法ですね。

見事に、
今田さんが赤いジャケットを着ている最中に、
DAIGOさんが赤いジャケットを着て登場し、
会場を驚かせていました。






深イイ話 DAIGO スプーン曲げ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。