SSブログ
SSブログ
SSブログ

お試しかっ! 不二家   4月29日放送 人気商品ランキング☆第1位は? [お試しかっ!]

お試しかっ! 不二家


[ぴかぴか(新しい)]お試しかっ! 不二家[ぴかぴか(新しい)]

お試しかっ! 4月29日放送


テレビ朝日 ≪お試しかっ!≫[かわいい]


4月29日は・・・
藤山直美さんをゲストに迎えて「お試しかっ! 不二家」でした。

タカアンドトシはじめ、
ラサール石井 東貴博 渡部建
U字工事 江上敬子(ニッチェ) 鈴木奈々 出演。

なかなかおもしろくて、鈴木奈々さんが意外とやるな!と
思った内容でした。

明治43年創業の「不二家」で帰れま10[exclamation]

「不二家」といえば・・・
データマンのU字工事の人によると、女性客の割合が多いんですよね。
男女比2:8だそうです。
年齢層も比較的幅広い客層です。


[ぴかぴか(新しい)]不二家」人気商品ランキング[ぴかぴか(新しい)]

それでは気になる不二家」人気商品ランキングをどうぞ~[わーい(嬉しい顔)]

簡単であるはずの2位がなかなか当てられず、
苦戦していました。
かなり毒舌でおもしろかった藤山直美さんも、
さすがに無口となってしまい、ただの人になっていました。
スイーツを食べ続けるのも楽ではないですね。

1位:ペコちゃんのほっぺ(100円)
商品名をペコちゃんのほっぺに変更したら、
バカ売れしはじめたそうですよ~。


2位:ショートケーキ ホール(M:2,700円)
誕生日にはこのショートケーキのホールタイプは嬉しいですね。



3位:三角ショートケーキ(300円)
定番中の定番のイチゴのショートケーキですね。


4位:本格生チョコケーキ(1,000円)
本格生チョコケーキをホールの大きさで、
この1000円って嬉しいですよね。
女性が自分へのごほうびに買う方も多いそうです。


5位:チョコ生ケーキ(290円)
カカオを焙煎してチョコを作っていて、
香ばしさは抜群だそうです。


6位: ミルキークリームロール(1,000円)
あのミルキーがロールケーキになりました。
パッケージもめっちゃかわいいですよ。
1000円で大満足のロールケーキになりそうです。


7位:マロンモンブラン(290円)
モンブランを低価格で楽しめて、いいですね。


8位:プレミアムショートケーキ(380円)
普通のショートケーキをさらに豪華にして、
これをお土産にもっていったら、喜ばれそうなスイーツです。


9位:苺のタルト(400円)
いちごがたっぷりで、いちごを堪能するケーキとしてはバッチリです。


10位:レアチーズケーキ(苺)(340円)
期間限定商品で、毎年購入するお客様も多いそうです。





スイーツを食べ続けるのも楽ではないですね[ひらめき]


今回の帰れま10!は、
4時間45分をかけ、食べた料理数は、30品という結果です。

ケーキを当てるのも難しい・帰れま10!でしたね[揺れるハート]




お試しかっ! 不二家

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。