SSブログ
SSブログ
SSブログ

からくりtv 徳井 カルボナーラ  から揚げ粉で簡単!さんまも絶賛☆カルボナーラ [からくりtv]

からくりtv 徳井 カルボナーラ  から揚げ粉で簡単!さんまも絶賛☆カルボナーラ


[ぴかぴか(新しい)]からくりtv 徳井 カルボナーラ

TBSテレビ「さんまのスーパーからくりTV」

大人気のコーナー「料理男子」[ぴかぴか(新しい)]
平成ノブシコブシの徳井さんが
ノブコブ徳井の北海道料理を教えてくれました。[ひらめき]

今回、教えてくれたレシピは・・・
☆ちゃんちゃん焼き
☆鶏のから揚げ
☆カルボナーラ(←市販のから揚げ粉を使い絶品に仕上がります。さんまさんも大絶賛!)


ホワイトソース不要!

ノブコブ徳井さんのから揚げ粉を使えば簡単!さんまも絶賛☆カルボナーラをどうぞ~[揺れるハート]



ノブコブ徳井!から揚げ粉を使えば簡単!さんまも絶賛☆カルボナーラレシピ

≪材料≫

パスタ:120g 
バター:10g 
ベーコン:60g 
アスパラ:2本 
唐揚げ粉:大さじ2
牛乳:250g 
粉チーズ:大さじ4 
卵黄:1個 
コショウ:適量





≪作り方≫

1.アスパラは斜め切り、ベーコンは1cm幅に切る。
パスタは茹でておく。

2.アスパラ・ベーコンをバターを入れたフライパンで炒めて、唐揚げ粉を加える。

3.牛乳・粉チーズを加え、さらに炒める。

4.ゆでたパスタを加えからめ、コショウをかける。

5.お皿に盛り卵黄を中央に乗せれば、できあがり。


ホワイトソースが不要なカルボナーラっていいですね。
ホワイトソースを作るのって、大変じゃないですか・・・
これだったら、簡単に時間も短く作れちゃうから、
忙しいときにもってこいのアイデアレシピですね。

おいしいのかなぁっとおもって見てましたら、
さんまさんが、このカルボナーラを「おいしい、おいしい」と
喜んで食べていました。

味にうるさい、さんまさんが言っていたので、
間違いなく、おいしいでしょうね。




からくりtv 徳井 カルボナーラ  から揚げ粉で簡単!さんまも絶賛☆カルボナーラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。