SSブログ
SSブログ
SSブログ

黄金伝説 缶詰ベスト100 2月28日 [黄金伝説]

黄金伝説 缶詰ベスト100 2月28日


[ぴかぴか(新しい)]黄金伝説 缶詰ベスト100 2月28日 20位から1位発表[ぴかぴか(新しい)]

2013年2月28日
テレビ朝日 いきなり黄金伝説は缶詰選考委員会が本気で選ぶ

「今食べて欲しい缶詰ベスト100 20~1位編」

が放送されました[晴れ]

先週は、怒涛の100位~21位までが発表され、
今回は、いよいよ上位缶詰のランキング発表です[わーい(嬉しい顔)]


ぜひ、今回の缶詰ランキングをご参考にされてください。


今食べて欲しい缶詰ベスト100



第20位 李平屋 焼きりんご 缶詰


第19位 缶つま極 松阪牛大和煮 5250円


第18位 アンチョビ(小)エリテ


第17位 赤ピーマンとスィートコンブのオリーブオイル漬け 


第16位 天橋立 かき燻製油漬け

 
第15位 天橋立 わかさぎ油漬け
⇒おつまみに最適な缶詰です。


第14位 とりそぼろとバジル (いなば)



第13位 さば みそ煮 缶詰


第12位 極上 いちご煮
⇒うにとあわびを使用した贅沢な缶詰です。


第11位 北寄貝水煮 缶詰 (スハラ食品)
⇒北寄貝の水煮缶詰です。


第10位 ツナとタイカレー(グリーン) 
⇒珍しいカレーの缶詰です。


第9位 やきとり 柚子こしょう味 (ホテイフーズ) 


第8位 礼文島 宝うに(エゾバフンウニ)
⇒ぜいたくなうにの缶詰です。


第7位 ツナとタイカレー レッド(いなば食品)
⇒珍しいカレーの缶詰です。


第6位 缶つま 国産豚軟骨ソラチたれ焼き
⇒おつまみ用の缶詰です。



第5位 天橋立 オイルサーディン
⇒かたくちいわし使用した缶詰です。


第4位 特選たらばがに脚肉 (マルハニチロ)


第3位 つぶ水煮缶詰(スハラ食品)
⇒ツブ貝の缶詰です。


第2位 本格鯖 缶詰
 

第1位 特選まぐろ油漬(綿実油) ファンシー


焼きりんごの缶詰があるとは知りませんでした[ひらめき]
いろいろな種類の缶詰に驚かされますね。

1位はやっぱり、身近な缶詰でしたね。
ツナ缶は、本当に和・洋問わずに、
万能缶詰ですね[ぴかぴか(新しい)]







黄金伝説 缶詰ベスト100 2月28日

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。